湘南エリアのインプラント名医ガイド » 茅ヶ崎市で探す!インプラント治療が受けられる歯科医院まとめ » たむら歯科

たむら歯科

本ページでは、たむら歯科が行うインプラント治療の対応範囲や料金目安、利用者の口コミ評判などの情報を紹介しています。

たむら歯科の評判は?

たむら歯科のキャプチャ画像

画像引用元:たむら歯科(http://tamura-shika.net/)

雄三通りに面するたむら歯科では、予防歯科に力を入れています。インプラントを入れた後には定期的なメンテナンスが不可欠です。治療後の定期メンテナンスは、予防歯科に力を入れているたむら歯科の得意分野。インプラントを長く使い続けるためのサポートが心強い歯科医院です。

インプラント治療では、独特な形をもつアストラテックインプラントを使用しています。土台との間が隙間なく連結するため、感染症を起こしにくい作りになっているのが特徴です。

また、たむら歯科では患者さんが安心して治療を受けられるような分かりやすい説明を心がけており、口腔内の写真を見せたり治療の相談を受けたりするためのコンサルティングルームを設けているほどの徹底ぶりです。コンサルティングでは、歯科医師や経験豊富なスタッフが相談に乗ってくれます。

たむら歯科の口コミ・評判

インプラント治療の名医紹介:田村 大院長

田村院長は、口腔内の健康を守る予防歯科医(オーラルフィジシャン)。「予防に勝る治療はない」というのがモットーです。高度なインプラント治療を受けたとしても、メンテナンスを怠るとまた治療を受けなければなりません。歯のトラブルの原因を根本から解決することが大切だという信念のもと、個々に合った治療プランを立ててくれる田村院長は、多くの患者から信頼を集めています。

対応治療法:1種

施術の種類に関する記述なし。通常「2回法」のみかどうか要問い合わせ

たむら歯科の基本データ

所在地 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-2