湘南エリアのインプラント名医ガイド » 【厳選】藤沢エリアで「名医」がいるインプラント歯科医院まとめ » 藤沢歯科ペリオ・インプラントセンター

藤沢歯科ペリオ・インプラントセンター

本ページでは、藤沢歯科ペリオ・インプラントセンターについて、インプラント治療の対応範囲や料金目安、利用者の口コミ評判などの情報を紹介しています。

藤沢歯科ペリオ・インプラントセンター、その評判はいかに?

藤沢歯科ペリオ・インプラントセンターのキャプチャ画像

画像引用元:藤沢歯科ペリオ・インプラントセンター科公式HP(http://www.fdic.jp/)

藤沢歯科ペリオ・インプラントセンターは、1974年に設立された藤沢歯科が前身。すでに40年以上の歴史を有している歯医者さんです。その上で、2代目の現院長によって、インプラントや歯周病治療、審美歯科などにも守備範囲を広げてきました。食事が上手くできない、口を大きく開けて笑うことをためらってしまうなどのトラブルを、患者の身になって解決していくのをモットーとしています。

設備面では、インプラントをはじめ、歯周再生や歯根治療など外科手術に対応するため、院内感染予防を徹底しているとのこと。手術着などはディスポーザブルタイプを使用し、機器類も滅菌処理を万全に行なっています。さらに、CT撮影機、マイクロスコープなども完備しています。

一方で、ALL ON 4などその他のインプラント施術やGBR、ソケットリフト、サイナスリフトなど顎の骨再生の施術、費用目安や保証に関しては言及されていませんでした。これらについては、事前に確認しておくとよいでしょう。

藤沢歯科ペリオ・インプラントセンターの口コミ・評判

>>藤沢エリアで「名医」がいるインプラント歯科医院まとめを見る

インプラント治療の名医紹介:雨宮啓院長

日本口腔インプラント学会専門医であり、歯学博士。静脈内鎮静法などを使って、患者が痛みを感じることなく安心して受けられる治療を提供することがモットー。審美歯科や歯周病治療なども得意としています。

高いレベルの技術を持つ雨宮医師は、藤沢歯科ペリオ・インプラントセンターの院長を務める医師です。2003年に東京歯科大学歯学部を卒業後、静岡県にある白鳥歯科インプラントセンターで6年間インプラント治療・歯周病治療・矯正治療・審美歯科の研さんを積んでいます。2009年に藤沢歯科ペリオ・インプラントセンターを開設し、インプラント治療を提供。

雨宮医師は日本口腔院プラン学会から確かな腕を認められている専門医であり、確かな腕を持っています。麻酔会としても優秀で、施術の痛みを麻酔で軽減することが可能です。現在は湘南看護専門学校や東京歯科大学麻酔学講座で非常勤講師として勤めています。

保有資格・所属学会

雨宮医師は安全かつ快適な歯科医療を目指しています。大学病院で行なっていた痛みの少ない麻酔方法を歯科医療にも応用。痛みに対する不安を軽減できるので、リラックスした状態でインプラント治療にのぞめるようになっています。さらに最新の技術と機器を導入して、高いレベルの施術を提供。検査やカウンセリングを丁寧に行なっており、一人ひとりに合った治療方法を提案してくれるでしょう。

見た目の美しさはもちろん、噛み合わせにも気を使っているので、治療が完了すると食事をおいしく堪能することができます。また、虫歯や歯周病が原因で歯が抜け落ちてしまった方には、残りの健康的な歯を守るために、虫歯や歯周病の再発予防も徹底サポート。

藤沢エリアで歯科クリニックを探している方は、将来のことも考えた治療を提供している藤沢ペリオ・インプラントセンターに足を運んでみると良いですよ。

藤沢歯科ペリオ・インプラントセンターの基本データ

対応治療方法:1種

ホームページには、通常「2回法」のみ掲載。その他については要問い合わせ

所在地 神奈川県藤沢市南藤沢21-6 サンプラザ藤沢ビル4F
アクセス 各線「藤沢」駅より徒歩1分
土曜 9:00~13:00

藤沢でインプラント治療の名医がいるクリニックをまとめています

湘南で各エリアごとにおすすめのクリニックを徹底リサーチ。インプラントの名医と呼ばれる医師の特徴も紹介。

気になる口コミや評判もまとめました。藤沢でインプラントを検討している方はぜひご覧ください。