湘南エリアのインプラント名医ガイド » 鎌倉エリアで探す!インプラント治療が受けられる歯科医院まとめ » グリーン歯科医院

グリーン歯科医院

HAインプラントを用いた治療を行うグリーン歯科医院。HAインプラント治療のメリットやクリニックの特徴、口コミ評判などを紹介しています。

グリーン歯科医院の評判は?

グリーン歯科医院のキャプチャ画像

画像引用元:グリーン歯科医院公式HP(http://www.green-dc.net/index.html)

グリーン歯科医院ではHAインプラントを用いた治療を行っています。HAインプラントとは、虫歯菌を予防するHA(ハイドロアパタイト)という成分がコーティングされたインプラントのこと。従来のチタン製を使うよりも施術時間が短いのが特徴です。施術回数も少ないため費用を軽減できますよ。カウンセリングにも力を入れているクリニックで、十分に時間を取って丁寧に診察することで回数・費用についても相談可能です。1人ひとりの症状に合わせた治療方法を提案。

グリーン歯科医院では痛みの少ない治療を目指すグリーン歯科医院では、3つの方法で麻酔をかけて痛みを緩和。綿を使って歯茎に麻酔薬を塗る「表面麻酔」や歯肉に麻酔薬を注射する「浸潤麻酔」が主に使用されています。麻酔が効きにくい患者には、マスクを使って麻酔薬を鼻から吸入する「笑気麻酔」を併用して痛みを感じないように配慮。

インプラント治療以外にも虫歯治療や歯周病治療なども行っており、利用した方から「痛みが少なくて驚いた」「丁寧にカウンセリングしてくれた」と高く評価されています。

グリーン歯科医院の口コミ・評判

インプラント治療の名医紹介:藤林勉院長

グリーン歯科医院の院長を務める藤林医師は、歯科医院歴30年以上の実績と確かな腕を持っています。「CHP研究会 (クリニカル・ヘルス・プロモーション)」「歯のかみ合わせを考える会」「湘南臨床研究会」の3つに所属しており、日々歯の治療への知識と理解を深めるスペシャリスト。患者のことを1番に考えて、1人ひとりの症状や予算に合わせた治療方法を提案してくれます。

対応治療法:1種

HAインプラント